Asia monsoon at BAR RHODES

7月13日 (水) 2016

ルンヒャン (vo&key)ハ・ミョンス (sohaegum)豊田稔 (per)

4月に初登場して大好評だったシ ンガーソングライターのルンヒャンと、朝鮮半島の伝統楽器ソへグム奏者のハ・ミョンスによる話題のワールドワイドユニット『Asia monsoon』が再登場! 唯一無二なルンハーことルンヒャンさんおようびハ・ミョンスさんの奏でる美しい音楽を、ずっとサポートしてきたミノックこと豊田稔さんが今回も支え、素晴らしい世界を届けてくださいます!ぜひご堪能ください!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

7月13日 (水) 2016
Asia monsoon at BAR RHODES

ルンヒャン (vo&key)・ハ・ミョンス (sohaegum)・豊田稔 (per)

4月に初登場して大好評だったシ ンガーソングライターのルンヒャンと、朝鮮半島の伝統楽器ソへグム奏者のハ・ミョンスによる話題のワールドワイドユニット『Asia monsoon』が再登場しました! 唯一無二なルンハーことルンヒャンさんおようびハ・ミョンスさんの奏でる美しい音楽、ずっとサポートしてきたミノックこと豊田稔さんのずっしりと魂に響くパーカッション、ルンハーの激愉快なMCと、本当にあっという間に過ぎてしまった美しい時間でした。

ルンヒャンさんの歌に込められた言霊、その想いを表現する心、歌うということの意味を改めて感じさせてくれる、そんな素晴らしいシンガーソングライターの彼女。オリジナルの曲の美しさに引き込まれますが、カヴァーももはや他人の曲とは思えないほどに心の奥底へ届けてくださる。さらに、ソロ部分や弾き語りで奏でる鍵盤ワークの素晴らしさも圧巻です。

そして、ソヘグムのハ・ミョンスさん。本当に美しく優しく切ない音色のソヘグムですが、前回よりもさらに音の丸みがましたような気がしていましたが、そこはこのところの音造りの賜物ということと、雨による湿気も手伝ったこの日しか味わえない一生に一度の音かもしれません。彼のエモーショナルなソヘグムの音色はこの世のものではないのではと思うほど。今回は、マイクが自在に使える設定で、歌の方も存分に披露してくださった???

そして、豊田稔さんのパーカッションが、どっしりと心の深く奥にまで響くようなサウンドで、下手をすればふわふわと漂流してしまいそうなこのお二人の想いをしっかりと支えていました。少しはにかみながらもコーラスでも参加。素敵すぎる。

そんなサウンドでは思わず涙してしまうほどに感動させられるルンハーさんですが、MCに入ると一転、激楽しい。ハさんの天然発言とルンさんのツッコミの面白さがたまらなくツボります。そんなわけで、本当に涙あり笑いありで、あっという間に過ぎてしまった素敵な夜になりました。