MULTTY LIVE

9月19日 (火・祝日) 2016

TAKU (gt) ・大谷愛 (Fender Rhodes) ・吉峯勇二郎 (ba) ・中山健太郎 (ds)

その空間を鮮やかに彩る、TAKUさんギターの煌めき☆ カルテットにして、ひとつのシンフォニーを聴いたような、様々な景色を見せてくれるMULTTY.。ここバールRHODESでも、コンスタントにライブを開催してくださって、再登場します!!紅一点 大谷愛ちゃんは、オリジナル曲も演奏も七変化☆ ウッドベースの吉峯勇次郎さん、ニヒルな司会とクールな演奏のギャップをお楽しみ下さい♪ そして中山 健太郎さんのドラムは、繊細さと弾けるパワープレイ☆両方において秀逸です。 どうぞ、お見逃しなく!!

Open 17:00 | First 19:00 | Second 20:30
Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1food+1drink~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

9月19日 (火・祝日) 2016
MULTTY LIVE

TAKU (gt) ・大谷愛 (Fender Rhodes) ・吉峯勇二郎 (ba) ・中山健太郎 (ds)

究極の雨男、TAKUさん。その日も台風接近でかヒドイ雨でしたが、ライブ会場はその空間を鮮やかに彩る、TAKUさんギターの煌めき満載!!カルテットにして、ひとつのシンフォニーを聴いたような、様々な景色を見せてくれるMULTTY.。このMULTTYという名前が付いてライブを始めたのはここバールRHODESという彼ら、今年コンスタントにライブを開催してくださって、再登場!!

紅一点 大谷愛ちゃんは、オリジナル曲も演奏も素晴らしく優しいFender Rhodesを聴かせてくださった。ウッドベースの吉峯勇次郎さん、超楽しいMCでこのバンドのもう一つの見どころを担っているのですが、クールなウッドベースは本物。 そして中山 健太郎さんのドラムは、繊細さと弾けるパワープレイを魅せてくださった。

今回は、更に難曲を初披露したということですが、なぜか前回よりもさらに力が抜けていたような印象が。心地良くクールなサウンドとピリッとウィットにとんだ話題で、この日も盛り上がりました!!!

このMULTTY、来年は本当に大きく大きく飛躍する年になりそう!!!ここには書けませんが、ライブにいらしたかたにはお知らせ出来ました。やっぱり生ライブに足を運ばなくちゃ。。。ということで、これからも目が離せないMULTTY!!!今年はこれが最後?かもしれませんが、また必ず登場していただきます。