YONOA×TOSHI『All is ONE』

9月20日 (火) 2016

yonoa (vo) ・柴田敏孝 (Fender Rhodes,key)

満を持して、「4オクターブR&B Pops シンガーという素晴らしい歌声の持ち主yonoaさんがバールRhodes初出演です!お話ししているときの声は、なんとも今風の若い子的なのに、歌い出した途端にまるで別人のよう。大人っぽい圧倒的な歌唱力を魅せて、様々な歌を歌い上げるyonoaさんは必聴必見です!今回は素晴らしいスーパー鍵盤奏者の柴田敏孝さんとのDUO!! ご期待ください!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,500 (adv.) / ¥4,000 (door) | プラス1品~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

9月20日 (火) 2016
YONOA×TOSHI『All is ONE』

yonoa (vo) ・柴田敏孝 (Fender Rhodes,key)

満を持して、「4オクターブR&B Pops シンガー」という素晴らしい歌声の持ち主yonoaさんがバールRhodes初出演です!お話ししているときの声は、なんとも今風の若い子的なのに、歌い出した途端にまるで別人のよう。大人っぽい圧倒的な歌唱力を魅せて、様々な歌を歌い上げるyonoaさんがやってくれました!!!

今回は素晴らしいスーパー鍵盤奏者の柴田敏孝さんとのDUO!! これがまたバツグンに素晴らしいトシアレンジをかましてくださって、本当にクールなサウンドになっていました。

yonoaさんのオリジナル7曲を含む全10曲のセットリスト。中の2曲のオリジナルは、初公開という。このオリジナル曲たちも、しっかりとその想いが届く素敵な曲ばかり。何と言ってもその歌唱力もさることながら、繊細な部分の表現力やディテールの素晴らしさが際立っているからでしょうか。英語の曲も普通にネイティブのように歌う彼女、さぞや帰国子女かと思ったら、外国で生活した経験なしとか。本物の耳を持つ、凄まじいアーティストが誕生していました。

後半には、聴きに来られていた日本を代表するギタリスト西山 Hank 史翁さんにも参加していただいて、2曲プラスアンコールをやっていただきました。本当に楽しい一夜となりました!!!

yonoaさんは、新たなCDを制作するということで、今後も様々な場所に出ていくことでしょう。是非フォローしてあげてください。バールRHODESでも、12月21日にあのグラミー賞受賞マルチプレーやのJambaさんとのDUOが決まっています。こちらもお聴き逃し無く!!!

September 19
MULTTY LIVE
September 21
BARB at RHODES