Artists for Kumamoto Charity Live

9月18日 (日) 2016

Kelpie (vo)・米澤隆 (gt)・Jyongri (vo, Fender Rhodes)

熊本県出身のKelpieさんが、熊本地震を受けて立ち上げた熊本復興のためのプロジェクト「Artists for Kumamoto」のチャリティーイベントを、ここ東京渋谷のバールRHODESでも行います。今回は、Jyongriさんも参加してくださるということですので、皆様是非、お力を貸してください!そして、多くの方に聴いていただきたく、入替制とさせていただきました。

入替制
1.  First Open 15:00 | Start 16:00 | close 18:15 
2. Second Open 18:30 | Start 19:30 
Music Charge 入替制 ¥2,000 | プラス1品~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

9月18日 (日) 2016
Artists for Kumamoto Charity Live

Kelpie (vo)・米澤隆 (gt)・Jyongri (vo, Fender Rhodes)

熊本県出身のKelpieさんが、熊本地震を受けて立ち上げた熊本復興のためのプロジェクト「Artists for Kumamoto」のチャリティーイベントを、ここ東京渋谷のバールRHODESでも行いました。今回は、Jyongriさんも参加してくださって、二人の歌姫の素晴らしい歌声に包まれたひと時となりました。

まだまだ沈静化する気配すらない熊本県ですが、静かに、でも、力強くその想いが届くように、そんな雰囲気でKelpieさん、Jyongriさん、それぞれのソロやDUOを存分に聴かせてくださった。いつものライブとはちょっと趣の違うバラード中心。サポートのギタリスト米澤隆さんはバールRHODES初出演で、福岡出身の九州男児。優しく静かに支えていたのが印象的でした。

予約段階では、入替制ということもあってか、なかなか満席とはならなかったお客様も、ライブ間際に沢山の方にご予約をいただき、お越しくださったこと、皆様に感謝しております。実はケルピィさんとオーナーは大学が同窓ということもあって、うちに来てくださる同窓のお客様にもご縁を繋ぐことができ、今回は音楽とは無縁の?お客様も来てくださった。ありがたいことです。どうか、皆の想いが届きますように!!!

September 19
MULTTY LIVE