吉田サトシMemento Trio Summer Madness

7月21日 (木) 2016

吉田サトシ (gt)・日野Jino賢二 (ba)・Tomo Kanno (ds)

吉田サトシさんが、スーパーTrioを組んでのライブとなります!お馴染みながら超ツワモノぞろいです!!!もの凄いサウンドになること間違いありません!!!ご予約はお早目に!! 皆様、本当にお楽しみに!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,500 (adv.) / ¥4,000 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

7月21日 (木) 2016
吉田サトシMemento Trio Summer Madness

吉田サトシ (gt)・日野Jino賢二 (ba)・Tomo Kanno (ds)

スーパーギタリスト吉田サトシさんが、スーパーTrioを組んでのスーパーライブを決行!お馴染みながらスーパーツワモノぞろい!!サトシさん、さらに新兵器まで投入し、それはそれはスーパー過ぎるサウンドが炸裂!!!またもやスゴイものを聴いてしまったというライブでした!!!

1曲目は、効果音によるシンプルな音の繰り返しで不可思議な世界へと誘われ、そこにサトシさんの華麗なギターのサウンドが載ってくるという意表を突く構成。Tomoさんのどっしりとしたドラムに支えられ、JINOさんのファンキーなベースに彩られて、サトシさんが自由に泳ぎ廻っているような本当に心地のよい世界が出来上がっていくのです。激震するような曲もあり、じっくりと揺さぶるような曲もあり。。。そんなサウンドに包まれて、オリジナル曲中心にグラスパーの曲なども含めて8曲をたっぷりと堪能させていただきました。

久しぶりに鍵盤のないサトシさんのサウンド。また新たな世界観を提示してくれた、そんな驚きの時間でした。サトシさんという人のサウンドへのこだわりというか、その場そのメンバーというところで最高のものを魅せつける才能には、いつもいつも驚かされます。

サトシさんよりずっと先輩であるスーパーベーシストのJINOさんやスーパードラマーのTOMOさんがこんなにも楽しそうに、彼のサウンドに更に惜しみなく華を添えてくださるのも、彼のそんな才能をリスペクトしているからなのだろうとつくづく感じました。JINOさんはこの日、沖縄からのフライトで到着したばかりでの参戦。

お客様もアンコール1曲では帰れない、とばかりに、ダブルアンコールを要求。それにもサトシさんはソロギターで応えてくださった!!!

吉田サトシさんというスーパーアーティスト、これからも本当に目が離せません!!!