Hanah Spring LIVE! “ Acoustic Lady ”

7月22日 (金) 2016

Hanah Spring (vo,gt)宮川純 (Fender Rhodes,Keys)・吉岡悠歩 (Backing Vocals)

美味しいお食事とお酒、そして音楽。たまには女子だけで盛り上がりませんか?
HANAH SPRINGが女性の為に送る女子会イベント、 “ Acoustic Lady ”開催決定!

※こちらは女性限定のイベントになります。男性はお申込みいただけません。

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1 food + 1drinkのorderが必須となります。

1部はカバー曲、2部はオリジナル曲(未公開の新曲を含む)で構成されます。 1部で歌うカバー曲を皆さまから募りたいと思います。 Twitterハッシュタグ #オハナのカバー、もしくはお申し込みの際に備考欄にご記入ください。

Sold Out


振り返り( ..)φメモメモ

7月22日 (金) 2016

Hanah Spring LIVE! “ Acoustic Lady ”

Hanah Spring (vo,gt)宮川純 (Fender Rhodes,Keys)・吉岡悠歩 (Backing Vocals)

満員御礼☆彡

「美味しいお食事とお酒、そして音楽。たまには女子だけで盛り上がりませんか?
HANAH SPRINGが女性の為に送る女子会イベント、 “ Acoustic Lady ”開催決定!」
ということで、男性の方々には大変申し訳なかったのですが、女性だけがHanahちゃんの歌を独占することができました。

1stはカヴァー曲で、皆様からリクエストのあった曲を歌い、2ndはオリジナル曲で綴っていくという構成。1stの初めの2曲はアコースティックギターの弾き語りで、Hanahちゃんの柔らかな優しい歌声とアコギを堪能。それから鍵盤の宮川純くんが加わり、さらに吉岡悠歩くんとのduoと展開していきました。純くんは今回指の動きが良く見えるようにと背を向けての配置でしたが、彼の指のしなやかさを堪能していただけたでしょうか?また、皆様ご存知の悠歩くんの凄まじい声量が轟いたとき、Hanahちゃんの声がかき消されてしまうのではと思いましたが、悠歩くんに全く引けを取らないHanahちゃんの圧倒的な声量と美しい声にも驚かされました。悠歩くんの優しいコーラスも最高!

1stのリクエスト曲の中には、普段彼女が歌わない曲もあったのだと思いますが、やはりHanahちゃん色に染められた素晴らしいサウンドになっていることにも本当に感動させられます。ご本人は緊張で寝られなかったとおっしゃっていたけれど、それもお客様にカヴァー曲をお届けするということに対する曲へのリスペクトやプロ根性の証。その想いがあるからこそ、借り物ではない、心を打つ歌になるのだと思わずにはいられませんでした。

それにしても、本当に歌が上手いかただ。そして歌の心を伝えることがとってもとっても上手いかただ。そして、心から優しい歌をうたう愛の溢れるかただ。そう改めて思った夜でした。Hanahちゃんには、これからも楽しい企画をいろいろとやっていただきたいと思っています。お楽しみに!!!