JYONGRI "Sunday Brunch Live "

7月17日 (日) 2016

JYONGRI (vo,Fender Rhodes)

Sunday Brunch を Rhodesの音と共に。 家族でライブを聞きたい、子供にもライブを見せたい、月曜から仕事だから日曜の夜は家でゆっくりしたい、そんな要望から今回のライブを実現! もちろん、夫婦でもお一人でも、誰でも大歓迎です。 (お子様を連れてくる人のために、この日は特に禁煙とさせて頂きます) JYONGRIとRhodesのみで、引き語りでゆっくりお送りします。

Open 13:00 | First 14:00 | Second 15:30
Music Charge ¥3,000 (2歳以下の子供は無料)、席が必要なお子様は半額の¥1,500 | プラス1 food + 1drink~

Sold Out


振り返り( ..)φメモメモ

7月17日 (日) 2016
JYONGRI "Sunday Brunch Live "

JYONGR (vo,Fender Rhodes)

満員御礼☆彡

Sunday Brunch を Rhodesの音と共に。 家族でライブを聞きたい、子供にもライブを見せたい、月曜から仕事だから日曜の夜は家でゆっくりしたい、そんなご要望から今回のライブを実現してくださったJYONGRIさん! 今回はFender RhodesとNORDの二刀流でオリジナル曲やカヴァー曲を、たった一人で歌い上げてくださいました!!!

JYONGRIさんは今年10周年ということで、精力的にライブを開いていらっしゃいますが、バールRHODESで開催するライブは、いつも満席!!!それもそのはず、力強くもセクシーにも自在に歌える美しい声と、そのメッセージに込められた想いを歌い上げる確かな歌唱力があり、しかもこの美しさ。なのにオープンな感じで心から繋がっているご友人やファンの多さに驚かされます。

今回も子育てをするようになってから、なかなかライブに来られないという方のためにと午後のライブをしてくださったのですが、思った以上に小さなお子さまが多く、大変なことになるのでは、、、と思っていたところ。。。ライブ中に泣きわめいてしまうお子さまは全くなく、むしろすやすやと寝てしまうお子さまが多かったのです。違和感なく真っ直ぐに届くサウンドはとても心地がよいのですね。

そんなふうに、沢山のご家族と素晴らしいJYONGRIさんの歌に包まれた午後となりました。