吉田サトシDUOライブ with Tony Suggs

6月21日 (火) 2016

吉田サトシ (gt)・Tony Suggs (Fender Rhodes,key)

吉田サトシさんとTony Suggsさんの初DUOライブ!!!こんなライブは他では観られません、聴くことができませんよ!!!二人で思う存分に好きなことをやっていただこうと思っていますので、もの凄く楽しいサウンドになること間違いありません!!!ご予約はお早目に!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

6月21日 (火) 2016
吉田サトシDUOライブ with Tony Suggs

吉田サトシ (gt)・Tony Suggs (Fender Rhodes,key)

新たなレジェンドが創られました!!!

吉田サトシさんとTony Suggsさんの初DUOライブ!!!こんなライブは他では観られない、聴くことができできないという、お二人で思う存分に好きなことをやっていただこうという企画。

本当にその自由さの中でギリギリに魅せる噛み合わせの技という音遊びは、お二人の深く豊かな音楽性からしか生まれないもの。Tonyさんの鍵盤を聴いていて思ったのは、サウンドで遊ぶことのできるアーティストさんは多いけれど、リズムでここまで遊べるアーティストは日本人にはなかなかいないのではないかと。それほどにも本当に絶妙で圧倒的でそしてユーモラスな「間合い」というものにゆすぶられました。そんなTonyさんのゆすぶりにも涼しい顔で応じ、さらに仕掛けてくるサトシさんのギター。アコースティックとエレキの二刀流でサトシ節を存分に魅せてくださった。要するにものすごいものをお二人でやってしまったのです。

芯から自由で遊び心満載で、それでいて本当に魂が洗われるような美しいサウンドがあり、心が躍り出すようなワクワクするサウンドがあり。。。サトシさんのオリジナル曲だけでなく、Tonyさんのオリジナル曲も沢山紹介していただき、本当にその素晴らしさにも感動。

さらには、そんなサウンドに飛び入りで参加してくださったHanah Springさん。その温かく包むような声でそっと優しく寄り添ったかと思えば、その美しくも輝く声で一緒になって弾けるのだから、もう、たまりません。。。声の美しさだけではなく歌心のチャーミングさにおいては、この人の右に出る人はいないのではないかと思う、そんなHanahちゃんの歌も聴けて、さらに感動の嵐。

本当にいい音楽を聴くことができた。そう思えるライブでした。もっと、このようなライブを増やしたい、もっと、多くの方に聴いていただきたい、と思う奇跡のサウンドがそこにはありました。