「ルーさんルンちゃん、ときどき信ちゃん」

3月16日 (水) 2016

ルンヒャン (vo,key) ・ルース (vo,key) ・菅原信介 (vo,key)

待望のルーさんルンちゃんがパワーアップして帰ってきました! その名も「ルーさんルンちゃん、ときどき信ちゃん」! ルンヒャン、ルースフォンチ、そして新たに菅原信介が加わった魅惑のスリーマンライブが決定! この夜しか観ることのできない奇跡のコラボレーションを、渋谷バールローズの美味しいお酒、お食事と共にご堪能ください。なお、下記価格は1ステージ料金です。通しでご覧になる方は2ステージ分の料金となります。

入替制
1. First Open 17:30 | Start 19:00 
2. Second Open 20:45 | Start 21:30 ☆Sold Out☆彡
Music Charge 入替制 ¥2,800 (adv.) / ¥3,300 (door) | プラス1品~


振り返り( ..)Φメモメモ

待望のルーさんルンちゃんがパワーアップして帰ってきました! その名も「ルーさんルンちゃん、ときどき信ちゃん」! ルンヒャン、ルースフォンチ、そして新たに菅原信介が加わった魅惑のスリーマンライブ! この夜しか観ることのできない奇跡のコラボレーションとなりました!

ルースフォンチさん、信ちゃんとの共演は今回が初めてということで、本当にレアなライブを観ることができた至福の夜でした。皆がそれぞれ鍵盤を前にして弾き語りしならがという光景も壮観。

ルースフォンチさんはバールRHODES初出演でしたが、Fender Rhodesでの弾き語りもばっちり。リズミカルでウキウキと楽しく励まされるような曲、しっとりと背中を押してくれるような曲、そして、とても心地の良いトーンの声。ルースフォンチさんのオリジナル曲の数々に心もアツくなりました。

ルンヒャンさんもご自身のオリジナルをしっとりと、または愉快に信ちゃんをいじりながら歌ってくださって、本当にお客様も大興奮。

信ちゃんもオリジナルを熱唱。ときどき、なんか大声でわめいているときもありましたが、これはこれで彼の魅力の一つ。演技が本当に上手くないのも彼の魅力の一つでしょうか。

皆さんそれぞれのオリジナル曲を弾語りしたり、皆それぞれがコーラスでサポートしたり、ハーモニーしたり、寸劇したり。。。それはそれは盛りだくさん。皆さんの声の輝きとほんわりと温かい曲想で、本当に思わず涙が出てしまうような場面も沢山。

こんな企画をしてくださったルンヒャンさんには心から感謝しています。お客様もこの奇跡のコラボレーションを心待ちにされていたかたが多かったようで、幸福に満ちた一夜となりました。