岩見FAMILY Spring Jazz

3月19日 (土) 2016

岩見淳三 (gt)・YAYOI, Shizuka, Hanah Spring, 大地 (vo)・ジャンボ小野 (ba)・栗山豊二 (perc)

岩見家のファミリーライブがついにバールRHODESにも!!!バールRHODESでは常に速攻で満席となるHanah Springさんの音楽一家がバールRHODESでライブしてくださることになりました!是非お聴き逃し無く!!!


Open 18:00 | First 19:00 | Second 20:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~


振り返り( ..)Φメモメモ

岩見家のファミリーがついにバールRHODESに集結!!!バールRHODESでは常に速攻で満席となるHanah Springさんの音楽一家がバールRHODESでライブしてくださって、本当に大変なことになりました!

お席も満席でしたが、ステージも身動きできないくらいの感じで、さらには大きなビデオカメラが2台+小型ビデオカメラ1台と、従業員が動く動線さえもなくなってのお祭り騒ぎでした。

岩見淳三さん、ジャンボ小野さん、栗山豊二さんのジャズスタンダードの渋いインストありの、YAYOIさんの深みと艶のある歌、Shizukaさんの軽やかさと太さを兼ね備えた歌、Hanahちゃんの究極のハイトーンの歌、大地さんの優しい初々しい歌。。。などなど、聴き応え満載のステージでした。誰もが家族皆を尊敬しあって音楽を楽しんでいる姿は、本当に感動ものです。そして皆がそれぞれの個性を持っているプロ集団。

そんな姿を写真に撮る余裕や場所さえない会場でしたので、ショットはこの集合写真のみになってしまいましたが、皆さんの目にはその楽しく和やかな様子が焼き付いていることでしょう。こんな素敵なファミリーライブでとてもとても暖かく盛り上がった夜になりました。