Back to All Events

Hanah Spring LIVE! "Acoustic Lady vol.2"

11月23日 (水・祝日) 2016

Hanah Spring (vo,gt)・宮川純 (Fender Rhodes,key)・吉田サトシ (gt)

美味しいお食事とお酒、そして音楽。また女子だけで盛り上がりませんか?7月に大好評だったHANAH SPRINGさんが女性の為に贈る女子会イベント、"Acoustic Lady"の第二弾開催決定!!!ご予約はお早めに!!!

※こちらは女性限定のイベントになります。男性はお申込みいただけません。

Open 17:00 | First 18:00 | Second 19:30
Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1 food + 1drink~

Sold Out!!!


振り返り( ..)φメモメモ

11月23日 (水・祝日) 2016
Hanah Spring LIVE! "Acoustic Lady vol.2"

Hanah Spring (vo,gt)・宮川純 (Fender Rhodes,key)・吉田サトシ (gt)

満員御礼☆彡

美味しいお食事とお酒、そして音楽。また女子だけで盛り上がりませんか?ということで、7月に大好評だったHANAH SPRINGさんが女性の為に贈る女子会イベント、"Acoustic Lady"の第二弾開催しました!!!

Hanah Springさんの歌声で、癒され、元気づけられ、心の底までサウンドに浸る喜びを味わうことができる、そう皆が思ったのではないでしょうか。その透き通っていて輝きに満ち溢れた声、優しさに満ち溢れた詞を、私たちの心にそっと寄り添うように届けてくれるHanahちゃん。だからこそ、皆一音も一言も逃すまいというほどに聴き込んでしまう。本当に素晴らしいライブになりました。

そして、その女子会を支えるのが大人気の鍵盤奏者宮川純くんとギタリスト吉田サトシさん。女子会の中で、なんとなく異質な雰囲気に戸惑ったとおっしゃっていましたが、Hanahちゃんのその雰囲気に寄り添い、華を添えていく技とセンスは、圧倒的。惚れ惚れとするものでした。この規模のライブだからこそ、という、他では多分聴けないサウンドも満載だったのではないでしょうか。

そんな豊かで柔らかなサウンドに満ちた至福の夜となりました!!!