Back to All Events

Be Choir at Bar Rhodes

11月12日 (土) 2016

Be Choir :  長谷川雅洋・Chihiro・Kayo・MARISA・平澤野安・JANGO, Guest : Maru (vo)・元晴 (sax), Supporting member: 中藤孝二 (gt)・斎藤アリア (Fender Rhodes) 

長谷川 雅洋さん率いるあのゴスペルクアイア―がなんとバールRHODESにやってきます!!!今回は10人くらいの小編成でお届けします。入替制で、25名限定のライブとなりますので、申込はお早めに!!!また、入替制となっておりますので、ご予約の備考欄に1stか2ndかのご希望を明記してください。2ndは満席になりましたので、今後はキャンセル待ちとなります。

出演者情報等詳細はこちら

入替制
1.  First Open 17:00 | Start 18:00 | close 19:30
2. Second Open 19:45 | Start 20:45 Sold Out!!!
Music Charge 入替制 ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door)  | プラス1 food + 1drink~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

11月12日 (土) 2016
Be Choir at Bar Rhodes

満員御礼☆彡

Be Choir : 長谷川雅洋・Chihiro・Kayo・MARISA・平澤野安・JANGO, Guest : Maru (vo)・元晴 (sax), Supporting member: 中藤孝二 (gt)・斎藤アリア (Fender Rhodes)

長谷川 雅洋さん率いるあのゴスペルクアイア―がなんとバールRHODESにやってきました!!!今回はなんとBar Rhodes史上初の、10名がステージに並ぶという。。。本当に壮観な光景、凄まじいサウンド!なんだか、腹の底から凄まじい声を出すかたばかりだったので、マイクは不要じゃなかったかと思うほどの、サウンドの嵐となりました!!

MARISAさんやKayoちゃん、ゲストのMARUさんとサポートのアリアちゃんはウチでもライブをしていただいたことがありましたが、他の方は皆初出演ということで、こんなに一気に出演をかなえられて、嬉しい限りです。しかし、皆さん圧倒的な歌声。。。ほんとに、マイクなしでどんな感じなのか聴いてみたかった。

元晴さんの出演も直前でしたが決まって、そのセクシーでやばいサウンドを披露してくださった。アリアちゃんは相変わらずのファンキーさで、最高に楽しい鍵盤。衣装も可愛い!中藤孝二 さんのギターもソフトなタッチで美しい音が印象的でした。

ゲストで登場したMARUさん。12月には初のジャズでのアルバムを出すということで、貫録の歌を披露。
2ndには、遊びに来てくださったゴスペラーズの黒沢薫さんも参加してくださってMARUさんが出演したミュージカル"Rent"からの"Seasons of love"を熱唱してくださった!

そんなわけで、本当に濃く、一人一人が本物で、超絶に楽しく、心にも魂にも体にもずしずしと刻まれるサウンドに満ちたライブとなりました。