Fuyu-Masa-Jamba (通称 フー マー ジャー) TRIO ファースト ライブ‼

11月9日 (水) 2016

FUYU (ds) ・マサ小浜 (gt)・Jamba (ba,vo)

緊急ライブ決定!!!マサ小浜さんがまたとんてもなく楽しいライブを開催してくださいます!!!その名も通称 フー マー ジャー!!!って、Fuyu-Masa-Jambaの初TORIOです!!!FUYUさんとJambaはかつてNYにお二人が住んでいたころから同じバンドをやっていたほどの旧知の仲。マサさんがそこにまた新たな息を吹き込んでのライブ!!!これは本当にレアなライブになりますよ!!!是非ともお聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥4,000 (adv.) / ¥4,500 (door) | プラス1品~

Sold Out!!!


振り返り( ..)φメモメモ

11月9日 (水) 2016
Fuyu-Masa-Jamba (通称 フー マー ジャー) TRIO ファースト ライブ‼

FUYU (ds) ・マサ小浜 (gt)・Jamba (ba,vo)

満員御礼☆彡

緊急に決まったライブ、マサ小浜さんがまたとんてもなく楽しいライブを開催してくださいました!!!その名も通称 フー マー ジャー、Fuyu-Masa-Jambaの初TORIOでした!!!FUYUさんとJambaはかつてNYにお二人が住んでいたころ、高校卒業してからくらいに同じバンドをやっていたほどの旧知の仲。マサさんがそこにまた新たな息を吹き込んでのライブとなりました!!!

そのクールさといい、パワーといい、もう何の言葉もいらないほどの超リスペクトするこの三人。なのに、つけたバンド名は「フー マー ジャー」!!!マサさん曰く、ちょっと間の抜けた感じ。でも、そんな気さくなところがファンをまた惹きつけて止まないところなのでしょう。昨日もマサさんもFUYUさんもJambaも、来てくださったお客様の中にどんどん入って行ってのファンサービスも忘れない。でも、ひとたび音に向かえば、もうそこには甘えなど一つもないストリクトな真剣勝負の世界。凄まじい感性と揺るぎないテクニックで互いのサウンドをぶつけ合いながら一つの音楽を創り上げていく、という世界。そして、そのサウンドは聴くものを陶酔させて止まないもの。ホンモノだけが創ることのできる、歓喜と至福の空間。

フー マー ジャー、本当に最高に盛り上がりました!!!

この日は、FUYUさんのお誕生日が11/6だったことから、皆でお誕生日をお祝いしました。ファンの方々が用意していたケーキやお祝いの数々、本当に愛されているのだな、と感じずにはいられない、感動ものばかり。