Yu-ka + Kayo duo Year End Live"Want some suga?"

2014年12月30日

Kayo(vo)・佐藤有華(vo,Fender Rhodes)・酒井太(ba)・村上広樹(ds)・Special Guest 悠歩(vo)


振り返り( ..)φメモメモ

2014年バールRHODESの最後を締めくくってくださった方は、このお二人。8月12日も素敵なライブをしてくださったのですが、実はその日はFender Rhodesの調子が悪く、Nordしか弾いていただけませんでした。 今回はリベンジライブとして、最高のコンディションでお送りいたしました。
そして、今回はスペシャルゲストにヴォーカルの吉岡悠歩さんもお招きしました!

佳世さんの歌声、本当に自信に満ちている感じで、前回よりもパワーアップ。迷いのない感じで深く心に残る歌を披露してくださいました。
有華さんも弾き語りで頑張ってくれましたし、若々しさ満載。今回はRhodesの不具合もなく無事に、そして華麗なサウンド炸裂でした。
そして悠歩さん、SOLOではなかったからか、結構気張らずにやってくださいましたが、もっともっと聴きたかったですよね。

バールRHODES2014年の最後のライブ、最後の営業日は、ライブ後にも盛り上がり、お客様として聴きに来てくださった脇木力丸さん、SAK.ちゃん、先日ものすごく素敵なライブをしてくださったMIOSICのMIOちゃんとSHOくん、永田ジョージさん、そして、ご近所さんのJZBratでライブをしていたm.s.t.の持山翔子さん、小山尚希さん、そしてゲスト出演していたKOTETSUさんと銘苅 麻野さん、別途駆けつけてくださった紗理ちゃん等が打上げに来てくださいました。