Hanah Spring LIVE! Handmade Soul Christmas Special

2014年12月25日

Hanah Spring(vo,gt)・宮川純(Fender Rhodes)・Satoshi Yoshida (gt)・Keita Ogawa(ds,per)


振り返り( ..)φメモメモ

Christmas DayをHanah Springちゃんの極上の歌とバールRHODESクリスマススペシャルメニューで、という今年のクリスマス企画。本当に特別な夜になりました!

Hanahちゃんの生音での"The Christmas Song"はもうこの世のものとは思えない至福のサウンド。何度もこの曲を聴くけれど、本当にこんなクリスマスソングが聴けたのは至上の喜びでした。サンタさんのプレゼント?じゃなくてHanahちゃんからの極上のプレゼントですよね。もちろん、新曲の初披露も素晴らしかった。
吉田サトシさん、今回もピリ辛なトークも含めて本当に素晴らしいパフォーマンス。
宮川純 さん、またもや要塞の中で、最高の音作りをしてくださった。
そして、Keita Ogawaさん、自作のお鍋のような楽器やらいろいろいろいろと珍しい楽器が並んでいて、本当に豊かなサウンドを楽しませてくださいました。
最後はみんな立って踊ってのりのりの本当にハッピーで満たされた夜になりました。

ライブが終わってからも、帰りたくなくて帰れないお客様もいっぱい。HanahちゃんがずっとRhodesの音に合わせて歌ってくださった贅沢なクリスマスナイトになりました。Hanahちゃんの歌に皆聴きほれて動くことができないくらいでした。

メニューは3コースで、

一品目:魚貝の冷製カクテル

二品目:パルメジャーノレッジャーノのリゾット

三品目:牛肉のソテー ポルチーニソース 冬野菜を添えて