Back to All Events

永田ジョージxMIOSIC〜SHO's Birthday&Christmas nightにコナイトコマルtonight!!〜

2014年12月23日

MIOSIC(MIO vo,SHO gt)・永田ジョージ(Fender Rhodes)


振り返り( ..)φメモメモ

楽しい楽しいこの方々の、しかもSHOくんお誕生日アンドクリスマスイブイブ記念ライブが満席の中行われました!本当に楽しい幸せなライブ!

本日主役?のSHOくん、そこここに見かけとは裏腹な純和風の発言が盛り込まれるユニークさがステキ!もちろんギターも歌も超素敵なのですが。。。
か細いからだから出てくる声がびっくりするほど高く抜けていく実力派シンガーのMIOちゃん。おちゃめなトークもいい味出してます。
そして、この会のリーダーである永田ジョージさん、ますますボイパに磨きがかかって楽しくグルーヴィング。MCではMIOSICへのツッコミ担当でしょうか。
終始和やかな雰囲気で、なんか本当に心か温かくなる夜でした。

ミュージシャンの方も見に来てくださって、サックスの吉永絢香さんも2曲参加してくださいました。また、ライブ後には、ウエムラ ケイさんがSHOくんへのお祝いで歌ってくださるなど、素敵な音楽に満たされたSHOくんバースデーナイトでした。

Earlier Event: December 16
Grace Mahya Trio Christmas Show!