Akira Nakamura Farewell Party

2015年8月25日

中村亮(ds)・澤田かおり(vo)・Marter(vo)・Hiro-a-key(vo)・Fasun(vo,Rhodes)・Kai Petite(gt)・さらに超大物シークレットゲスト2名・小西博子(livepaint)


振り返り( ..)φメモメモ

バールRHODESが愛するドラマー中村亮さんの渡独をお祝いし素晴らしい送別会ライブとなりました。
亮さんがリスペクトし愛する凄まじいアーティストさんを呼んで、それぞれの方とのDuoやセッションあり、もうそれはそれは豪華で最高の夜でした。

澤田かおりさん、Kai Petiteさん、Marterさん、Nao Yoshiokaさん、露崎春女さんといったバールRHODES初出演の驚愕のスペシャルゲストも歌や弾き語りなどを披露してくださって、贅沢すぎる時間、奇跡の空間となりました。
もちろん、バールRHODES既出演のHiro-a-keyさん、Fasunさん、小林岳五郎さんも、この日は亮さんのためにと本当に心打つ歌と演奏を披露してくださって、亮さんも満足気でした。
そして、亮さんの最愛の人、小西博子さんのライブペイントは、Hiro-a-keyさんの2度目の歌から劇的にその表情を変えて、都会の雰囲気に。今回のアルバムは、絵の変化が分るような写真の流れにしてあるので、是非そこも観てくださいね。
バールRHODES史上最多の豪華ゲストが亮さんの渡独をお祝いした 夢のFarewell Party。
ほとんどお休みなく、3時間半にわたって繰り広げられた、本当に最高のライブとなりました。

そして、そのあとも音楽は止まらず、セッションな夜に。。。
亮さん、身体に気を付けて、ステキなドイツ生活を楽しんできてくださいね!
そしてまた、このバールRHODESに亮さんの素晴らしい音楽を持って帰って来てくださいね。