Yuho Solo Live"Music in the dark"

2015年9月19日

Yuho Yoshioka (vo) ・Marie Takeda (Fender Rhodes) ・酒井太 (ba) ・村上広樹 (ds) ・Guest Lyn (vo)


振り返り( ..)φメモメモ

天に抜けるような素晴らしい歌声を持つ悠歩さんがガチで本気のソロライブを決意!!! ようやくのソロライブが決行されました!目を閉じて聴いていただきたい、ハートからハートに届くサウンドを楽しんでいただきたい、ということで、ライティングも極力落とした中で行われた"Music in the dark"。
悠歩くんの声は本当に透き通るように輝いていて、パワフルで暖かく、バールRHODESのようなちっちゃなハコの空気はおろか天井から壁から床の全てを激震させるような声量と歌への想いが込められていました。本当に感動的なサウンド。
ゲストもビッグなアーティストLynちゃん。いつもコーラス仲間で息はぴったりなのですが、歌への想いやアプローチもぴったりなのが、写真の二人の姿のシンクロ加減でもよくわかります。歌の規格外さも破格のレベルのお二人。お二人の声を同時に聴けた、本当に贅沢なライブでした。
バックを支える竹田麻里絵ちゃん、村上広樹さん、酒井太さんの演奏も素晴らしい。悠歩くんが信頼するだけの安定したサウンドを届けてくださいました。
そして、さらに聴きにいらしていたシンガーたちもアンコールで参加。
増倉ヨシマサさん、若島史佳さん、Rikimaruさん、そしてKOTETSUさん、それぞれの最高の歌声を聴かせてくださいました。
皆様本当にありがとうございました。
とてもとても幸せなライブ、至福の空間となりました。