"inside access" to being a Broadway actor

2015年6月27日

高良結香 他(Broadway Musical Actor)・成田祐一 (Fender Rhodes) ・鉄井孝司 (ba)・中村亮 (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

☆☆☆バールRhodes新企画!Saturday Special☆☆☆

 9月には日本を離れ、世界を視野に活躍するアーティスト 中村亮さんが企画した規格外のイベント"inside access" 。
第一部では、ミュージカルの本場アメリカでその実力が認められた高良結香さんとAlvin Ingらの歌が披露されました。もうそこは、渋谷のバールRHODESではなく、NYのミニシアターのよう。歌が素晴らしいとかという範疇ではなく、ひとつひとつにストーリーが込められ、見ている人を魅せつけて止まないエンターテイメントなのですね。音楽を楽しむということの神髄をみせてくれる、そういうステージでした。しかもAlvinさんは、83歳?度胆をぬかれました。
Fender Rhodesに成田祐一さん、 ベースに鉄井孝司さん、ドラムに中村亮さん という最高のメンバーによるサウンドも、また素晴らしく、ミニバンドの神髄をたっぷりとお楽しみいただけたと思います。
第二部ではプロで活躍していらっしゃる方からも質問が飛び、フランクにいろいろなお話をしてくださいました。こんなに有意義な時間はないかと思います。