Daisuke LIVE "Sweet, Mellow & Pop "

2015年4月29日

Daisuke (vo) ・Keiko (Fender Rhodes) ・酒井太 (ba) ・村上広樹 (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

祝日ライブの第2弾は、Daisukeさん!!! 日本では数少ない美しく高いヘッドヴォイスを持つシンガーDaisukeさん、その広い声域の驚愕の歌唱力を魅せつけてくださいました。
Daisukeさんは、柔らかく表情も豊かな正真正銘の美しいヘッドヴォイスを持っていることに驚かされます。Keikoさんが創ったという曲では、その驚愕のヘッドヴォイスが輝いていました。でも、実は、チェストヴォイスの声もこれがなかなか素敵なのですよ。甘酸っぱい恋心を歌ったオリジナルが多いのも特徴といえるでしょうか。
今回はギターも持ち込んで弾き語りありでしたが、ギターを弾くと汗だくに、という場面も。
それでも、オリジナルから、カヴァーから、思う存分歌っていただき、お客様にもDaisukeさんの魅力を存分にお楽しみいただけたのではないかと思っています。
バールRHODESでも1度ソロライブをしてくださった向原愛海ちゃんが聴きに来ていて、1曲参加。
とにかくお客様も終始大盛り上がり、MCもスベルことなく笑いに包まれ、本当に楽しいライブになりました。

お客様には、お約束通り音源がプレゼントされて、皆嬉しそうでした。
とても素敵な音源で、CDの発売が待ち遠しい。☆満員御礼☆