吉田サトシBirthdayLive

2015年3月25日

吉田サトシ (gt) ・Tony Suggs (Fender Rhodes) ・SOKUSAI (ba) ・Tomo Kanno (ds)

【振り返り( ..)φメモメモ】

吉田サトシさんのお誕生日ということで、火曜日ではなかったのですが、スペシャルライブを決行しました。
メンバーは、サトシさんが最高に信頼している楽しい仲間たち。
サトシさんも今回はいつものギターより少し大きめでよりアコースティックな感じのギブソンを持ち込んでいました。これって、何か由来がありそうな感じで気になりましたが、伺うのを忘れてしまいました。
終始和やかななか、とてもとても素晴らしい音楽を聴かせてくださった。超はじけているものあり、ため息が出るほどせつないものあり、お茶目な笑いを誘うものありで、そんなメリハリがすさまじい心地よさと楽しさを運んでくれました。
サトシさんの音楽を愛するファンや仲間も溢れるほど来てくださって、超盛り上がりました。
中でも、2ndアルバムでも歌っているMaya Hatchさんも駆けつけて、アンコールで歌ってくださいました。

とにかくこの日はサトシさんが最高に楽しそうにライブをしてくださったことが嬉しくてなりません。それが、掟破りで開催した方としてもありがたいのです。そして、お越しいただいた皆様のお蔭で、無事に、そして、盛大にスペシャルな吉田サトシさんのバースデーライブを行うことが出来ました。
吉田サトシさん、お誕生日本当におめでとうございます!!!