Tony Suggs Dream Team Live

2015年2月17日

Tony Suggs (Fender Rhodes) ・ 吉田サトシ(gt) ・Katsu Goto (ba) ・Jay Stixx (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

グラミー賞17度受賞のビッグ・バンド Count Basie Orchestra の第5代ピアノプレーヤーTony Suggsさんが満を持して、バールRHODESでDream Teamを結成!!!
NYの空気をそのまま渋谷に持って来てくださったような、元気でHappyなサウンドで満たされた一夜でした。
先週水曜日のメンバーと2人も被っているというのに、そのサウンドはまた全く違う表情になるのが、ライブの醍醐味。
Tonyのoriginalやfunkyでcoolなarrangeによるsongsが皆に怒涛のように惜しみない楽しさを与えてくれる。Tonyのheartの熱さ、広さを思い知らせてくれるようなsoundでした。
吉田サトシさんのギターがさらにまたノリノリのキレキレになった、というのもTonyとこのteamの魔術なのかもしれません。
Katsu Gotoさん、ベースの楽しさを顔でも表現できるタイプ?愉快なサウンドと愉快なパフォーマンスで盛り上げてくださいました。
Jay Stixxさんのドラム、文句なく圧倒的。大きな体から表現される繊細なサウンドと超パワフルなサウンドで皆を魅了してしまいました。
それはまさに、Dream Teamでした。