Aimi Mukohara Valentine's Live

2015年2月24日

Aimi Mukohara (vo) ・Keiko (Fender Rhodes) ・石本大介 (gt) ・豊田稔 (per)


振り返り( ..)φメモメモ

Aimi Mukoharaさんが、バールRHODES初出演でした!!!Fender Rhodes & keysのKeikoさんも、percussionの豊田稔さんも初登場!!!guitarはお馴染み石本さん!!!

Aimiちゃんはまだ 24歳。でもそんな若い彼女が送りだすサウンドには、自身が歩んできた人生を受け止め、これからも真っ直ぐに生きていく覚悟のようなものが感じられる。聴く人を励まし、癒し、元気にさせてくれるエネルギーあふれるオリジナル曲ばかり。日本人離れしたソウルフルな声質とバイリンガルで育ってきたクリアーな言葉で、説得力のあるサウンドを届けてくれることが、本当に気持ちがいい。ずっと聴いていても、聴く人を疲れさせない、そんな魅力あふれるシンガーソングライター。
彼女を支えるスーパー鍵盤奏者のKeikoちゃん、スーパー打楽器奏者の豊田稔さん。このお二人についてはもはやここで語る必要もないほど活躍していらっしゃる実力派。
Aimiちゃんの想いを受け止めて、彼女が迷う必要など無いように、さらにプロとしてのサウンドに昇華させていくのは見事。
そして我がバールRHODESのヒーローでもあるギタリストの石本大介さん。この日はPAとしての音造りとギタリストの2役をこなして、Aimiちゃんもツボるような素敵サウンドを仕掛けてくれました。
本当に素晴らしく楽しい一夜になりました。