Hanah Spring"Session! Handmade Soul"

2015年2月10日

Hanah Spring (vo,gt) ・ Kan Sano (Fender Rhodes) ・ 神谷洵平 (ds)・Special Guest カマタミズキ(vo)


振り返り( ..)φメモメモ

大人気のHanah Springさん、今回はご自身も一緒にステージに立つのは初めてという、カマタミズキさんをスペシャルゲストにお迎えすることができました。

Hanah Springさんのハートフルで優しく癒される歌声、感動のオリジナル曲の数々をまた聴くことができました。
カマタミズキさんは、パワーとハートで迫ってくるタイプ。Marddiesからの素晴らしいオリジナル曲も披露してくださいました。それがお二人でDUOとなったときは、お互いをリスペクトしているからこその心地よいサウンドとなって響いてくるという。まさに、奇跡のコラボレーション、奇跡のサウンドだったのかもしれません。

KAN SANOさんのRhodes、Hanah Springちゃんも絶賛の天才的なサウンド。
神谷順平さんはドラムを半分だけにして究極にして真髄のようなリズムを披露してくださいました。

実は、この日のライブ後も、さらにまた奇跡のサウンドが。。。
JZ Bratでのライブ後に、フルート奏者の 佐々木優花さん、バイオリン奏者の向島ゆり子さん、ヴィオラ奏者の 田中景子さん、そしてチェロ奏者の橋本 歩さんが、バールRHODESに来てくださいました。
そして、Hanahちゃんが歌い始めたら、何人かが楽器を取り出して、本当にSession!に。素晴らしいサウンドに、皆さん大喜び。Hanahちゃんにも喜んでいただけた放課後となりました。
(写真は、IwamaさんとHanahちゃんから拝借しました)