Miki Miyamoto 2015 Christmas Live

12月8日 (火) 2015

宮本美季 (vo) ・柴田敏孝 (Fender Rhodes)

なんと、宮本美季さんがバールRHODES初出演です! ミュージカル『RENT』にも出演した歌唱力は本物です!!! このクリスマスシーズンの一夜を、是非素晴らしい彼女の歌声とともに過ごしませんか? 酔いしれること間違いありません。

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,500(adv.) / ¥4,000(door) | プラス1品~


振り返り( ..)φメモメモ

なんと、宮本美季さんがバールRHODES初出演! ミュージカル『RENT』にも出演した歌唱力は超本物でした!!!

その歌唱力、ニュアンスの素晴らしさ、表現力、どれをとっても圧倒的なところを存分に魅せていただきました。聴いていて全くどこにも違和感を感じさせない、ただただ、ゾクゾクする声やうっとりする声が丁寧に紡ぎ出される言葉にのせられて、心の奥に届けられるその感動は言葉では表現できません。本当に盛り上がり続けました。。。

それをまた常にファンキーに支える柴田敏孝さんのキーボードと、数曲でしたが緩やかで温かく包むような森田香織さんのセロで、さらに素晴らしいサウンドを創ってくださっていました。

クリスマスソングも盛りだくさんで、3アンコールという、贅沢すぎるライブ。NYでご活躍のYurie Fukagawaさん、美季さんの大親友ということで、マライアのALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOUをDUOで歌ってくださいました。パワフルなお二人で超盛り上がりました。

本当に煌めくようなクリスマスの一夜になりました。