DUK’s X’mas LIVE!!

12月15日 (火) 2015

DUK’s (vo) ・Marie Takeda (Fender Rhodes)

お一人ずつ、またはお二人で、とバールRHODESに出演していただいていたDUK'sのメンバー。 なんと、今回は本当にDUK'sとしての出演となります!! 沢山のお客様に聴いていただくため、1stと2ndの入替制となっております。 お食事につきましてはアーティストプレート中心にご用意したメニューの中から選択していただくことになりますのでご了承ください。 ☆満席です!!!☆彡

1st Open 17:30 | Start 19:00
2nd Open 20:45  | Start 21:30
Music Charge 入替制 ¥2,800  | プラス1品~ ☆Sold Out!☆彡


振り返り( ..)φメモメモ

お一人ずつ、またはお二人で、とバールRHODESに出演していただいていたDUK'sのメンバー。 なんと、今回は本当にDUK'sとして3人そろっての出演となりました!

沢山のお客様に聴いていただくため、1stと2ndの入替制としましたが、通しで聴かれていた方も何組かいらっしゃって、その人気ぶりがわかります。

暫くDUK'sのライブを聴くことができなかったのですが、 それぞれのメンバーが力を付けてきたせいか、本当に素晴らしいコーラスになっていて驚きました。Daisukeさんの鋭くクリアーなヘッドヴォイス、KOTETSUさんの絶妙のフェイクが効いたセクシーヴォイス、空間をぶち抜くような悠歩くんのチェストヴォイス、それぞれ全く音質が異なるのに、なぜかうまく絡んでいくという。。。そのバランスも素晴らしく、聴いていてゾクゾクする豊かなサウンドになっていました。かなり難しいコード感の曲もあり、昔からのオリジナル曲もあり、90分ながら聴き応え十分なライブになりました。MCも気のせいか洗練されてきているような。。。

1st、2ndともにさかいゆうさん、Maya Hatchさん、黒沢薫さん、KAORUさん、向原愛海ちゃんと、ミュージシャンの方々も沢山聴きに来てくださって、とても盛り上がりました。