Midnight Live @ Bar RHODES

2015年10月18日

mio inaho, Walking Radio


振り返り( ..)φメモメモ

若いけれど頑張ってライブ活動をしているミュージシャンのライブをバールRHODESでも開催することができないか、そんなことから、土曜日の深夜にお届けした今回の初Midnight Live。一組はバンドのみんなが学生、もう一組はシンガー本人が学生、という組み合わせ。でも、皆頑張って新たなオリジナルも用意して臨んでくださった。彼らのお友達も夜中にも関わらず、遠くからも沢山応援に駆けつけてくれました。

今回は、PAもセッティングも全て自分でやる、ということで、本人にとっても相当チャレンジングだったと思いますが、本当に一生懸命に取り組む姿勢には心を動かされるものがありました。条件的には本当に不利な中でも、真剣に取り組んでくれたmio inahoさんとWalking Radioさん、本当に素晴らしかった。

バールRHODESでライブをしているプロのミュージシャンにも負けないほどの想いとサウンドをぶつけてくれました。

深夜ということもあって、来てくださると約束していた人が来てくださらないということで、ご本人は残念な想いもあったようですが、とにかく楽しんで歌ってもらえたことが嬉しい。そして、やっぱりライブ終了後も止まらないセッションをしている姿を見ていると、これから大きく成長していくのだろうと感じました。