Back to All Events

Grace Mahya Trio

2014年7月15日

Grace Mahya (vo, Fender Rhodes)・柴田亮 (ds)・坂崎拓也 (ba)


振り返り( ..)φメモメモ

ついに、Grace MahyaさんがバールRHODES初出演です!
いつもはピアノで弾き語り、今回は初のFender Rhodesだそうですが、それでも全然余裕の素敵な演奏を聞かせてくださいました。
低めの声がとても魅力的なMahyaさん、新曲までご披露していただきました。それを皆で歌うという、知らない曲なのに親しみやすく、すっとそばに寄り添ってくれる曲。悲しい曲しか書けないとおっしゃっていましたが、会場はMahyaさんの優しい笑顔とバンドメンバーのクールなサウンドで超楽しく盛り上がりました。
今回急遽、バークリーの現役生馬場智章(Tomoaki Baba)さんも参加することになり、大学生とはいえ多くのプロミュージシャンから高い評価を得て、ライブ活動をしていらっしゃるその実力の凄さに震えがきました。
また、今回は超クールなドラマーの方々にもお立ち寄りいただき、福森康さん、河村亮さんが初バールRHODESにて飛び入りで参加してくださいました!!!スゴイ人脈に感謝です!!!

Later Event: July 22
BOTAN