Aki Sawazaki sings with Rhodes & Guitar

2014年3月4日

沢崎晶 (vo)・成田祐一 (Fender Rhodes)・吉野悟 (gt)


振り返り( ..)φメモメモ

うーたんの愛称で知られ、2012年4月~12月にわたり開催されたモーションブルー10周年記念イベント「Sound OLYMPIC」において、8グループ中人気投票で1位。「Sound OLYMPIC 2013」においても人気投票でアンコールラウンド出演を果たした素晴らしいシンガー、沢崎晶さんがバールRHODES初出演でした。

「Rhodesを知り抜いたプレイヤーの奏でる響き、間、余韻。それに呼応するような声・歌・心、ギターの調べを楽しんでください。」とのメッセージで始まったライブ。成田さんの弾くクールで優しいFender Rhodesと、吉野さんの弾く甘くスタイリッシュなギターに支えられるように、ちょっとハスキーながら魂の籠った歌を披露してくださった沢崎晶さん。甘そうに見えてビターなシンガーと自らを評する彼女の歌の心は、透き通るようにすがすがしく感じました。

ライブが進むほど、満席のお客様との心もぴったりと合っていき、なんだか本当に心に響くライブとなりました。超満員御礼!!!