Hanah Spring Handmade Soul SESSION!

2014年2月25日

Hanah Spring (vo, gt)・Satoshi Yoshida (gt)・Toshitaka Shibata (Fender Rhodes)


振り返り( ..)φメモメモ

Hanah Springさんの本当にジャジーでソウルフルな魅惑の歌声に満席の会場が盛り上がりっぱなし。その歌声の素晴らしさだけでなく、表現のディテールの素晴らしさは圧巻でした。さらに言えば、ショーとしての見せ方は私がこれまで見てきた中でも最高の一つに加えたい、お客様を楽しませる様々な準備や仕掛けがふんだんに盛り込まれた素晴らしいライブだったと思います。

ほかのライブ会場でずっと聞かせていただいていた柴田敏孝さんのRhodesもベース仕様にしたキーボードも柔らかなHanahちゃんの声に寄り添う超ステキな演奏。

そしてそして、ずっとHanahちゃんを支えて、あるときはリードして、アコースティックギター2本を駆使して最高の演奏を聞かせてくださった吉田サトシさんは本当に天才です!

5月14日にHanahちゃんのCD発売が決まったようです。これも楽しみでなりません!また、大切なワンマンも近く決まるそうです。皆様、要チェック!!!