Back to All Events

4moments

2014年2月4日

須田晶子 (vo)・紗理 (vo)・KOTETSU (vo)・優日 (vo)・竹田麻里絵 (Fender Rhodes)・高橋佳輝(ba)・山内陽一朗 (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

「新しい時代のジャズを築く、フレッシュな若手シンガーたちの"瞬"を感じるステージ。ジャンルの壁を越えて動き出した4つの歯車が重なり合い、JAZZを共通言語に生み出す新しい音楽のカタチ。」そんな、金沢ジャズフェスティバルに参加して大好評を得た4momentsの、東京初ライブが無事に終了しました!!!

7人というビッグな構成、1stと2ndでの入替制など、バールRHODESにとっても初めての試みばかり。お客様には慌ただしい思いをさせてしまいましたが、沢山の方に来ていただき、4momentsの音楽を楽しんで帰っていただけたと信じています。

4人が創るハーモニーの絶妙なバランス、音色の美しさ、音の楽しさ、そんなものを存分に味わうことができた、素晴らしいライブでした。しかもバンドも若手で大活躍されるメンバー揃い。これは本当にお値打ちなライブでした。

Earlier Event: January 28
Out of Bass Band
Later Event: February 18
BOTAN