山口望 Birthday Live

8月2日 (火) 2016

山口望 (gt)・岸田勇気 (Fender Rhodes)・高木祥太 (ba)・FUYU (ds)・Special Guest: マヤ・ハッチ (vo)

LAで活躍する素晴らしいギタリスト&トラックメーカーである山口望さんがこの日バースデー、ということでバースデーライブを行います!!!メンバーも素晴らしいアーティストを揃え、さらに、ゲストボーカルにマヤ・ハッチさんを迎えてのバースデースペシャルライブです!!! 岸田勇気さんはバールRHODES初出演!ご期待ください!!!※アーティストさんのご都合により、ベースが日野JINO賢二さんから高木祥太さんへ変更になりました。ご了承ください。

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge  ¥4,000  | プラス1品~

本日のおご予約はお電話で、03-6427-0149


振り返り( ..)φメモメモ

8月2日 (火) 2016
山口望 Birthday Live

山口望 (gt)・岸田勇気 (Fender Rhodes)・高木祥太 (ba)・FUYU (ds)・Special Guest: マヤ・ハッチ (vo)、Patriq Moody(tp)

LAで活躍する素晴らしいギタリスト&トラックメーカーである山口望さんがこの日バースデー、ということでバースデーライブを行いました!!メンバーも素晴らしいアーティストを揃え、さらに、ゲストボーカルにマヤ・ハッチさんを迎えてのバースデースペシャルライブ、急遽Patriq Moodyさんも参加しての大編成で大盛り上がりのライブとなりました!!!

山口望さん、6月末にここバールRHODESを皮切りに一時帰国ツアーをしてこられて、2日後にLAに戻ってしまうというタイミングでのバースデーライブ。とても大らかで自由な、LAの空気をそのまま運んで来てくれたようなサウンド。明るいサウンドで楽しませてくれました!!!

今回初出演の岸田勇気くん。今回Fender Rhodes一本での初参戦でしたが、流石のサウンド!超クールで、超楽しい!!!本当に才能あふれる鍵盤奏者です!!!

また、トランペットのPatriq MoodyさんもバールRHODES初参戦!その柔らかく甘いムーディーなサウンドにもうっとりでした!

そして、今回もこのかたがいらしたからバンドが超クールに決まったという場面満載、このかたのドラムだからフロントもやりやすいのだろうという場面満載のFUYUさん。今回も繊細にして大胆な最高のDWサウンドを贈ってくださった。

また、今回最年少で参加した高木祥太さん。髪の毛の色こそ諸事情で大人しくなっていたけれど、存分にハッチャケたサウンドを届けてくれました。

最後になってしまいましたが、MAYAちゃんの歌と盛り上げ方は最高!!!こっそりとリハを抜け出してバースデーケーキを買いに行ってあげるという優しさも。とにかくこの企画をしたのもMAYAちゃん、彼女のプロデュース力は底知れないということでしょうか。。。

ミュージシャンの方も多くお祝いに来てくださった中、サックスの安藤康平君が1曲参加。さらにライブ後は、ご近所でライブをしていたという大人気のアーティストさんもお祝いに駆けつけてくれたりと、ものすごい雰囲気に。飲みながらのセッションも深夜まで続いて、本当に素敵なバースデーライブとなりました!!!