[ 鱧人 -HamojiN- ]

7月28日 (木) 2016

伊藤大輔 (vo)・KOTETSU (vo)・矢幅歩 (vo)・KAI (vo, voice perc)

ジャズ界においてそれぞれソロで活躍しているヴォーカリスト伊藤大輔さん・矢幅歩さん・KOTETSU さんの3人が、スーパーボイスパーカッショニストの北村嘉一郎さんを迎えて、昨年より始動したアカペラコーラスユニット 鱧人 -HamojiN-。楽器は全く使わずに、それぞれの声だけで織りなすミラクルなサウンドを、本当にお聴き逃し無く! ユニット結成以来、ライブ公演は満席続きで、前回のバールRHODESライブは9分で満席となってしまいましたので、今回はより多くの方に聴いていただきたく、入替制とさせていただきました。

入替制
1.  First Open 17:30 | Start 18:30 | close 20:15 ※満席となりました!!!
2. Second Open 20:30 | Start 21:30 ※満席となりました!!!
Music Charge 入替制 ¥3,000 | プラス1フード+1ドリンク以上のご注文をお願いします。WEB上の表記に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

☆予約開始は6月28日午前0時より、ネット予約が先行となります。電話予約は同日6月28日午後3時より日曜日を除く毎日午後4時以降24時まで受け付けております。ご予約の際、1stか2ndかを選択してください。いずれの選択も無い場合のご予約は無効となります。席はご予約順にこちらで決めさせていただきます。4名以上のグループの場合、別れてお座りいただくこともございます。また、ご合席となることもございますので、予めご了承ください。

Sold Out


振り返り( ..)φメモメモ

7月28日 (木) 2016
[ 鱧人 -HamojiN- ]

矢幅歩 (vo)・KOTETSU (vo)・伊藤大輔 (vo)・KAI (vo, voice perc)

満員御礼☆彡

ジャズ界においてそれぞれソロで活躍しているヴォーカリスト伊藤大輔さん・矢幅歩さん・KOTETSU さんの3人が、スーパーボイスパーカッショニストの北村嘉一郎さんを迎えて、昨年より始動したアカペラコーラスユニット 鱧人 -HamojiN-。楽器は全く使わずに、それぞれの声だけで織りなすミラクルなサウンドを、今回も魅せてくださいました!!!

お一人お一人の素晴らしい声が、一つに重なって生まれるサウンド、その息をのむほどの美しさに、いつも痺れてしまいます。テナーの三人の美しい声を支えるKAIさんのバス、ヴォイスパーカッション、ベースなどなどのパフォーマンスで、その表情に広がりと深みが与えられるのが本当に楽しい。

どの曲も、一人一人の良さを最大限に表現できるように四声になったりユニゾンに響くようにアレンジされていて、そんな和声の響きが、目の前で広がったり一つにまとまったりする光のように見えるのがまた楽しい。

MCがなんとなく近所の居酒屋での内輪話的なとっても身近な雰囲気を醸し出しているのに、音を出した瞬間にどこか透明で美しく崇高な世界へと瞬間移動する、そんなギャップがまたたまらなく楽しい。

そんなこんなで、今回はレパートリーも増え、自由度もさらに増したということで、また新たな鱧人の魅力が詰まったライブとなりました!

前回のバールRHODESライブは9分で満席となってしまいましたので、今回はより多くの方に聴いていただきたく、入替制とさせていただきました。ただ、1時間ちょっとの一セットでは、鱧人の魅力を十分にお届けすることは難しいということで、今回はセットリストの組み方にも随分苦労をされたようです。ということで、次回は入替制ではなく、2days公演などにして、より多くのお客様に存分にその素晴らしい世界を楽しんでいただければ、と思います。ご期待ください!