Back to All Events

fasun band ”remember"

8月17日 (水) 2016

fasun (vo,gt,Fender Rhodes)・高橋佳輝 (ba)・豊田稔 (per)

なんとなんと本当に久しぶりにfasunさんが帰ってきます!!! しかもこのバンド、2012年9月にJZ BratでKOTETSUさんと対バンしたライブメンバーです!皆様、本当にお聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

8月17日 (水) 2016
fasun band ”remember"

fasun (vo,gt,Fender Rhodes)・高橋佳輝 (ba)・豊田稔 (per)

なんとなんと2年ぶりにfasunさんが帰ってきました!!! しかもこのバンド、2012年9月にJZ BratでKOTETSUさんと対バンしたライブメンバー。バールRHODESでも今回、前日がKOTETSUさんのソロライブで、続いてfasunさんのソロライブが出来たなんていうのも、何とも運命的というか奇跡のようです!連日で二人のアーティストを支えたベーシストが佳輝くん。天才鬼才、神出鬼没ながら、バールRHODES立上げメンバーの一人。様々な偶然とご縁が重なって、またもや奇跡のサウンドを聴くことができました!

fasunさんは芯のある透明感に満ちた声で、ずしずしと魂を送り込んでくるシンガーソングライター。優しくささやくように歌うときも、しっかりとその言葉の重みが伝わってくる。優しい想いと強い想いと切ない想い、そんなものを常に抱えて、聴く人の心の想いをも分かち合ってくれるような、そんな人。決して取り繕うとしない、いつでも等身大の姿がそこにあって、ありのままの素直な詞に心打たれてしまうのです。

今回は大人気のみのっくこと豊田稔さんの優しくきらめくパーカッションと、ずっしりしっかり響く佳輝くんのベースで、心に響きわたるサウンドを魅せてくださった。

常に進化し続けるfasunちゃん。鍵盤奏者のサポートで歌っていたとき、RHODESの弾き語りで鍵盤奏者のサポートが必要なくなった時、そして、今回はギターでの弾き語りもしてしまうという。どこまで進化していくのか楽しみです。

Earlier Event: August 16
KOTETSU "Jazz Cats"
Later Event: August 23
紗理Quartet〜RhodesEdition〜