Da Lua with成田祐一

6月8日 (水) 2016

Da Lua:市川愛 (vo)・秋元勇気 (gt,vo)・片野吾朗 (ba)・Guest成田祐一 (Fender Rhodes)

市川愛ちゃんがバールRHODES初出演です!!!ダルーアというトリオで活動している彼女が、Fender Rhodesに成田祐一さんを迎えての、満を持しての初ライブです!!!本当にお聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

6月8日 (水) 2016
Da Lua with成田祐一

Da Lua:市川愛 (vo)・秋元勇気 (gt,vo)・片野吾朗 (ba)・Guest:成田祐一 (Fender Rhodes)

市川愛ちゃんがバールRHODES初出演でした!!!Da Luaというトリオでも活動している彼女が、Fender Rhodesに成田祐一さんを迎えての、満を持しての初ライブとなりました!!!さらには、ドラマーの森崎直樹さんも数曲参加してくださり、豊かなサウンドで盛り上がりました。

そのエアリーな儚い歌い方から、力強いトーンでの歌い方まで、様々な表情で綴るDa Luaオリジナル曲の数々、全15曲を披露してくださった。秋元勇気さんは、ギターとともにコーラスでも優しいサウンドを聴かせてくださり、片野吾朗さんは素晴らしいベースのサウンドと愉快なMCで湧かせてくださった。

もとは鎌倉のジャズクラブ「ダフネ」で一緒にアルバイトをしていたという3人が集まったユニットだそうですが、流石のアコースティックサウンドで、とても心休まる曲が多い。ふわっとした優しい気持ちにさせてくれるサウンドや、柔らかな月の光やゆっくりと過ぎゆく夜を感じさせてくれるサウンドなどなど。

そこに、我がバールRHODESの守護神、成田祐一さんが更にFender Rhodesの最高のサウンドを響かせてくださった。本当に成田さんが弾かれると、このFender Rhodesが美しく鳴るのです。さらに、ほぼ飛び入り参加で森崎直樹さんがNYで培ってきた華やかなドラムを披露。

そんな、楽しくも癒される夜となりました。