Sara Rector with m.s.t.

6月23日 (木) 2016

Sara Rector (vo)・持山翔子(Fender Rhodes,key)・小山尚希 (ba)・工藤明 (ds)

合作の曲You Are Loved誕生から2年、それぞれの幅広い活動の中で独自の世界観をより追求しながら生まれた新しい楽曲を織り交ぜてのSara Rector with m.s.t.の新たな幕開け第1弾!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

6月23日 (木) 2016
Sara Rector with m.s.t.

Sara Rector (vo)・持山翔子(Fender Rhodes,key)・小山尚希 (ba)・工藤明 (per)

合作の曲You Are Loved誕生から2年、それぞれの幅広い活動の中で独自の世界観をより追求しながら生まれた新しい楽曲を織り交ぜてのSara Rector with m.s.t.の新たな幕開け第1弾!がついに開催。

Saraさんの温かく伸びやか、パワフルで輝く声がバールRHODESに響き渡りました。これまでの音楽活動の幅の広さを感じさせるセットリスト。カントリーあり、ソウルあり、ポップスあり。ご自身のオリジナル曲もカヴァー曲もありましたが、本当に素晴らしい声で綴られる曲たちの生き生きとしていること。

そして、ご自身がお子さんを持たれてから作詞し、翔子さんが作曲したという"You are loved"。これは本当に震えるほどの感動を与える名曲。Saraさんが紡ぎ出す詞ひとつひとつに愛が満ちていて、m.s.t.が創り上げるその優しい旋律の深い響きに、涙が止まりませんでした。Saraさんのサポートをしてこられたm.s.t.翔子さんだからこそ、こんな曲ができたのではないか、という最高の曲。この曲を基点にして、また新たなSara Rectorさんの幕が上がったことは間違いありません。

今回はベーシストのZak Croxallさんも遊びに来てくださって、1曲はアコースティックギターで、もう1曲はベースで参加。かつて長くトリオを組んでいたという工藤明さんにはシークレットのゲストだったこともあり、明さんの喜びもひとしお、なライブでした。