Bar Rhodes Jam Session

4月7日 (木) 2016

Host Band: 中林薫平 (ba)・角脇真 (Fender Rhodes)・柴田亮 (ds)

バー ルRHODESで行われるJam Sessionです。4月は素晴らしいベーシスト中林薫平さんを中心にしたホストで、バールRHODES初の角脇真さんと、なんと常連のしばりょうさんも!これは最強にジャジーなセッションになりそうです!!NYスタイルセッションになるかもしれません!歌も楽器の方も是非お気軽に遊びに来てください♪そして、見応えも凄まじいことになると思いますので、見学にもいらしてください!!!

また、こちらにお越しいただいたプロのミュージシャンの方には、バールRHODESでのライブをご依頼することがあるかもしれません!是非あなたのサウンドを聴かせてください♪♪♪

Open 18:00 | Start 20:00
セッション参加費  ¥1,500、見学者  ¥2,000 | プラス1品~

※見学をご希望の方は、お席を確保するために、バールRHODESのWEBサイトの予約フォームよりご予約いただけると確実です。

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

4月7日 (木) 2016
Bar Rhodes Jam Session

Host Band: 中林薫平 (ba)・角脇真 (Fender Rhodes)・柴田亮 (ds)

毎月第一木曜日にバー ルRHODESで行われるJam Session、今回で3回目。4月は素晴らしいベーシスト中林薫平さんを中心にしたホストで、バールRHODES初の角脇真さんと、なんと常連のしばりょうさんも!最強にジャジーでクールなセッションとなりました!!!

角脇真さんのFender Rhodesが本当に冴えていて、激ファンキーで、素晴らしかった。中林薫平さんのベースも、いつもながら涼しい顔をしながらの超絶プレー。柴田亮さんのドラムはもうただただ美しく煌めいていて、そのディテールの素晴らしさと圧巻のバランス感が最高。幸せすぎる模範プレー。

この素晴らしいホストの皆さんのおかげで、今をときめくプレーヤーたちが集結。第1回のジャムセッションでバールRHODES出演を決めた葭葉愛子さんの5/26ライブに初参加する大阪出身の若手ドラマー橋本現輝くん。若手も若手21歳の鬼才でバールRHODESでも大人気の鍵盤奏者友田ジュンくん。ジャズ界きってのインテリを誇る素晴らしいギタリスト松尾由堂さん。超絶のテクニックで多くの人を虜にするトランぺッター中村恵介さん。見た目もカッコよすぎるけれど弾けばさらにカッコいいベーシスト坂崎拓也さん。。。とまあ、こんな風に次々に超絶なプレーヤーが登場して、本当にリハなしの初合わせですか?本当にジャムセッションですか?と思うような完璧なプレーを展開。こんなジャムセッション、ヤバすぎますね。これぞ、プロのジャムセッションというものを魅せつけてくれました。それに、こんな大物たちが集結した画もめったに見られるものではありません!!!終わってからも歌姫たちが顔見せに来てくれて。。。もちろん、初セッションの方、2度目の参加の方もいらっしゃいましたが、もっと上手くなろうと思うきっかけになってくれるといいと思っています。