JYONGRI 弾き語りライブ

4月28日 (木) 2016

JYONGRI (vo,Fender Rhodes)

2016年、ソロ活動10周年イヤーの初ソロライブは全編一人で、Fender Rhodes弾き語りでお送りします。 オリジナルやカバー、邦楽と洋楽、ジャンルにこだわらず皆さんと一緒に楽しめるライブにします! Bar Rhodesの最高に美味しい料理とお酒と共に、楽しみに来てください。

※アーティストさんのご希望で、時間及びチャージが変更になりました。

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

Sold Out


振り返り( ..)φメモメモ

4月28日 (木) 2016
JYONGRI 弾き語りライブ

JYONGRI (vo,Fender Rhodes)

満員御礼☆彡

2016年、ソロ活動10周年イヤーの初ソロライブとして全編一人で、Fender Rhodes弾き語りをしてくださった。 オリジナルやカバー、邦楽と洋楽、ジャンルにこだわらず皆さんと一緒に楽しめるライブにします! というJYONGRIさんのライブは、本当にうっとりするほどに素晴らしいライブになりました。

バールRHODESでは、たった一人でFender Rhodes一本で弾語りをされた方はJYONGRIさんが初めて。

輝き、陰、強さ、柔らかさ、歓び、悲しみ、楽しさ、憂い、、、さまざまな表情を完璧に歌い上げるJYONGRIさん。しかも、全てを弾き語りでという。扱いにくいと言われるウチのFender Rhodesもものともせずに。その上、バイリンガルで、英語の歌も日本語の歌も何でも当たり前に歌えてしまう。オリジナル曲も7曲入れて、全18曲を届けてくださった。それが、ごく普通のことのように、案外淡々と。。。

さらに、観ているだけでも幸せにさせてくれるような美しさ。なんだか、別世界にいるような、そんな心地良い時間と空間を創ってくださいました。JYONGRIさんとは、そんな本当に驚くべきアーティストさんでした!!!そして、そんなエポックメイキングなライブに酔いしれた一夜となりました!!!