MIO BIRTHDAY LIVE"Red or White?"

10月23日 (日) 2016

MIO (vo)・SHO (gt)・斉藤アリア (Fender Rhodes)・Patriq (tp)・遠藤徳光 (per)

10月30日がお誕生日のMIOちゃん。今回は九州でお誕生日を迎えるということで、東京では一足先にBar Rhodesでお誕生日ライブをさせていただくことになりました!いつも面白い企画で、むしろお客様を楽しませてくださるMIOちゃんのバースデーライブ、今回も何が飛び出しますか、お楽しみに!!!今回は、16時からスタートする約2時間のワンステージのライブとなります。

Open 15:00 | Start 16:00
Music Charge ¥2,800  | プラス1 food + 1drink~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

10月23日 (日) 2016
MIO BIRTHDAY LIVE"Red or White?"

MIO (vo)・SHO (gt)・斉藤アリア (Fender Rhodes)・Patriq (tp)・遠藤徳光 (per)

満員御礼☆彡

10月30日がお誕生日のMIOちゃん。今回は九州でお誕生日を迎えるということで、東京では一足先にBar Rhodesでお誕生日ライブをさせていただくことになりました!いつも面白い企画で、むしろお客様を楽しませてくださるMIOちゃんのバースデーライブ、今回は2時間のノンストップのライブでMIOちゃんの歌とSHOくん始め素敵なミュージシャンのサポートでのサウンドを目一杯聴かせてくださった!!!

カワイらしいベレー帽をかぶってさらに優しい雰囲気を増したMIOちゃん。歌にもその柔らかさと強さのコントラストがさらに表現されるようになって、聴いて心地のよい楽しいサウンドを魅せてくださる。ここバールRHODESでのライブも回を重ねて、とてもリラックスしてくださっているようでもあり、もうすぐ30歳ということでの余裕が感じられるこの頃。

今回は、SHOくんの素敵なギターに加えて、素晴らしい遠藤さんのパーカッションの3人の構成で始まり、クールなアリアちゃんの鍵盤を加え、さらにイケてるパトリックのトランペットが加わっていくという流れ。バンド形式でのMIOSICは、ここバールRHODESでは初ということで、本当にまた新たな魅力も満載。アンコールでのMIOちゃんのバースデーソングの後、SHOくんとのDUOがまたしっとりと深く心に刻まれるものになっていて、ショー(show)としてもとても凝った構成になっていました!

日曜日の午後早めに始まった至福の時は、そんな風にして、豊かなMIOちゃんの歌声とバンド皆のクールなサウンドで暮れていきました。