JYONGRI presents Music & Wine Night

10月21日 (金) 2016

JYONGRI (vo,Fender Rhodes)

秋といえば、食欲の秋。芸術の秋。 Bar Rhodesのワインにぴったりな料理と共に、 JYONGRIとワインと音楽で金曜の夜を楽しみましょう!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 | プラス1 food + 1drink~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

10月21日 (金) 2016
JYONGRI presents Music & Wine Night

JYONGRI (vo,Fender Rhodes)

満員御礼☆彡

「秋といえば、食欲の秋。芸術の秋。 Bar Rhodesのワインにぴったりな料理と共に、 JYONGRIとワインと音楽で金曜の夜を楽しみましょう!」と題されて、なごやかに始まったライブ。JYONGRIさんの美しくも芯のある、ハートの込められた歌で綴られていくうちに、とても特別な世界に変わっていく。JYONGRIさんのライブのときはいつも、彼女が温かくはぐくんできた仲間やファンの方々とともに、そのライブを作ってきたことがはっきりとわかる、深い想いのこもった世界にかわっていくのがわかります。

オリジナル曲12曲とカバー曲6曲で全18曲、プラス、アンコール1曲。なかにはまだタイトルもついていない出来立ての新曲もありました。精力的にライブ活動をしていらっしゃるJYONGRIさんの中には、まだまだたくさんの曲たちが生まれ出る日を待ちわびているんだろうな、と感じさせるアーティスト。

ちょっと気が早いかとも思うウィンターソングもありましたが、ここバールRHODESでのライブは今年がこれで最後。年末12月15日には、目黒のBlues Alleyでの10th Anniversary Live!!が予定されているとのことですので、皆様是非お聴き逃し無く!!!

本当にいつもたった一人で特別なライブ、特別な空間を創って来てくださったJYONGRIさんに心から感謝です。本当にありがとうございました!!!また来年もライブをよろしくお願いいたします!!!