JYM SPECIAL LIVE

3月12日 (土) 2016

YURI (vo)・マサ小浜 (gt)・日野"Jino"賢二 (ba)・JUDY (cho)・若島史佳 (cho)

スペシャルなアコースティックアレンジで YURI出演映画「魔女の宅急便」のテーマ曲や wowow ドラマタイアップ曲「キボウ」 他オリジナル曲からこの3人にしか出来ない カバー曲アレンジまでお届けする 1夜限り?のスーパーライブです!

入替制となっていますので、ご予約の際は1stか2ndかのご希望を選択してください。選択されていない場合、ご予約は完了となりません。 お立見席はありませんので、お早目にご予約ください。

入替制
1.  First Open 17:00 | Start 18:30 ☆Sold Out☆彡
2. Second Open 20:45 | Start 21:30 ☆Sold Out☆彡
Music Charge 入替制 ¥2,800 | プラス1品~


振り返り( ..)Φメモメモ

スペシャルなアコースティックアレンジで YURI出演映画「魔女の宅急便」のテーマ曲や wowow ドラマタイアップ曲「キボウ」 他オリジナル曲からこの3人にしか出来ない カバー曲アレンジまでお届けする 1夜限り?のスーパーライブでした!

超実力派の3人、それはもうパワフルで、でも暖かくてノリノリで、こんなにもお客様も盛り上がっているライブは他にはない、というくらい。そして今回は、コーラスにJUDYさんと若島史佳さんを入れて、さらに熱く深みのあるサウンドを創ってくださった。狭いバールRHODESがアリーナさながらの熱狂に包まれた夜でした。なんという楽しさ!!!エンターテイメントということの本質を魅せつけられたようなステージ。

今回は入替制ながら、最初から通しのお客様が多いというご予約状況にあわせ、セットリストも被ることのないよう配慮がされていました。本当に素晴らしい。YURIさんのお客様への想いが本当に伝わってくるライブとなりました。そんなこともあってか、ライブが終わってもお客様が帰りたがらない、YURIさんやマサさん、JINOさんとお話がしたいと思っていらしたお客様もたくさん。そんなお客様にも皆さんフランクに話しかけられて。。。手の届かないような大きな舞台で活躍なさる三人の暖かいお人柄も感じる時間を過ごすことができました。余談ですが、JINOさんと、YURIさんとマサさんの3人でJYM、名前の由来をYURIさん以外はあまり気にせず、当日言われて気づいたという(笑)そんなやはり大物ぞろいのメンバー。また是非、お越しいただきたいと思っています