Back to All Events

永田ジョージxMIOSIC 〜Merry Christmas & SHO’s birthday みんなでお祝いしまSHO〜

12月23日 (水・祝日) 2015

MIOSIC (MIO vo, SHO gt)・永田ジョージ (Fender Rhodes)・Guest Vocal 上新功祐

この日は待ちに待ったSHOの誕生日 スペシャルなセットに逆プレゼントも考えています。 沢山の人にお祝いされたいこの聖なる夜を永田ジョージ、MIOSICと一緒に過ごしまSHO!! ゲストボーカルで、上新功祐さんも参加されることになりました!!!お楽しみに!!!

Open 17:00 | First 19:00 | Second 20:30
Music Charge ¥2,500(adv.) | ¥3,000(door) /プラス1品~


振り返り( ..)φメモメモ

「この日はSHOの誕生日 。沢山の人にお祝いされたいこの聖なる夜を永田ジョージ、MIOSICと一緒に過ごしまSHO!」というタイトルで、赤いマフラーが可愛いSHOくんのソロもいっぱい届けてくれました。

ゲストボーカルに上新功祐さんもお迎えし、その歌声も披露してくださって、なんともいえない温かな雰囲気にSHOくんの楽しいMCも盛りだくさんでとてもハッピーなバースデーライブでした。

そして、実は上新さんも最近がお誕生日だったとか。皆で大いに聖なる夜に盛り上がりました。

打上げにはお客様で来られていたThymeさんが歌い、上新さんが歌い、昨日の12/22がお誕生日だった豊田稔さんも遊びに来られて、贅沢な夜が更けていきました。

去年に引続きさせていただいたSHOくんのバースデーライブ。来年もできるといいな。。。

Earlier Event: December 22
Yuichi Narita Birthday Live
Later Event: December 26
Gakushi Smooth & Funky Live