Back to All Events

Gakushi Smooth & Funky Live

12月26日 (土) 2015

GAKUSHI (Fender Rhodes)・Aria Saitou (key)・ KB (gt)・Tamon Mori (ba)・Daiki Hashimoto (ds)・ スペシャルゲスト mcAT、KAORU、and more...

12月8日に予定されていたGakushi Band、この日に変更です。 久保田利伸さんのバックバンドでも活躍しているGakushiさんが自身のバンドで登場です。 スペシャルゲストもあり。皆様是非お聴き逃し無く!!!

Open 17:00 | First 18:00 | Second 19:30
Music Charge ¥3,000(adv.) / ¥3,500(door) | プラス1品~


振り返り( ..)φメモメモ

久保田利伸さんのバックバンドでも活躍しているGakushiさんが自身のバンドで登場しました。

洗練されたアレンジと強烈にテクニカルなサウンドで圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれたGAKUSHIバンド。今までバールRHODESでは聴いたこともないような、新しくファンキーで超ご機嫌なサウンドでした。
スペシャルゲストの顔ぶれも凄まじい。KAORUさん、mcATさん、木嶋ユタカさん、JONTEさんとスペシャルゲストボーカルの面々も圧倒的な歌を聴かせてくれました。

バールRHODESが舞台だけどこぞのアリーナになったような。。。(汗)
Gakushiさんの活動の幅というかその音楽へのひたむきさに心打たれたひと時でした。