Back to All Events

Kayo x Yuka Duo “Want some suga?”

2014年8月12日

佐藤佳世 (vo)・佐藤有華 (vo, Fender Rhodes)・高橋佳輝 (ba)・ 山内陽一朗 (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

ふくよかかつ、ソウルフルな歌声のKayoと、柔らかで透明感のある有華のRhodes弾き語りスペシャルDuoライブ」と題して、お盆の最中に果敢に挑戦してくれたお二人。
Kayoちゃんの声は本当に深みのある魂の籠った暖かな人間性を感じさせる声。一方の有華ちゃんは、透明感のある初々しい声。
お二人がどうしてもここでやりたいと言って来られた時、集客に苦労するかもしれない時期でもやってみますか?と尋ねたら、間髪入れずに、頑張ります!絶対に大丈夫です!と答えてくれました。その情熱と真剣さに圧倒されてしまいました。
音楽も思っていたとおり、誠実で魂の籠ったものばかり。心の底にグッとくるものがいくつもありました。バックにも、強力なメンバーをしっかりと従えて来られたその本気さには脱帽です。
有華ちゃんのお歌の師匠だったというKOTETSUさんも1曲参戦して、とても楽しいライブとなりました。
満員御礼。

Earlier Event: August 5
永田ジョージ x MIOSIC
Later Event: August 19
Out of Bass Band