fasun quartet ライブ with スペシャルゲスト こはもと正

2014年3月18日

Fasun (vo, Fender Rhodes)・朝田拓馬 (gt)・ 高橋佳輝 (ba)・小西博子 (livepaint)・ スペシャルゲスト こはもと正 (a.sax)


振り返り( ..)φメモメモ

シンガーソングライターfasunさんが、朝田拓馬さん、高橋佳輝さん、小西博子さんと一緒にカルテットとしてバールRHODES初登場。 この日は、スペシャルゲストにこはもと正さん(a.sax)を迎えて、さらに特別な夜になりました!

fasunさんの柔らかな音楽ながら芯のある歌声、それを支える確かなバンド、そこに小西さんが音楽からインスパイアーされて真っ白い紙に色を載せていく、サウンドとペイントの幸福な出会い。その流れの楽しさ、次の展開はどうなるのかと興味津々な時間を堪能しました。あっという間に終わってしまった感が強かったのか、お客様からのダブルアンコールにも応えてくださいました。

さらに、ライブ終了後、こはもとさんと朝田さん二人で何気なく始まった、ジャズセッション。そこに、佳輝くん、さらにはお客様で来られていたドラマーの中村亮さんまで加わって、超楽しくクールなサウンドが広がりました。本当に超ラッキーで激ハッピーな一日でした。