Back to All Events

Christmas Surprise Live

2013年12月25日

KOTETSU (vo.)・竹田麻里絵 (Fender Rhodes)・中丸達也 (per)


振り返り( ..)φメモメモ

バールRHODESもグランドオープンからようやく5ヶ月となるところです。そしてその日は、日頃お越しいただいているお客様への感謝の意を込めて、サプライズライブをプレゼント。美味しいお食事と素敵な音楽を楽しんでいただきたく、ミュージシャンの方にもいろいろとご無理を言って素敵なクリスマスソングなどを3setに分けて届けていただきました。

お食事がすんだらすぐにお帰りになるかと思いきや、音楽をずっと楽しんでいただいたお客様が多く、ずっとほぼ満席の状態でした。皆様に、美味しかったよ、とか、楽しかったよ、との温かいお言葉を頂いて、益々頑張ろうという力もいただきました。

オープンからわずかという歴史のないハコでもライブをしてくださった多くのミュージシャンの皆様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。美味しいお食事と素晴らしい音楽を多くの人に届けたい。そんな想いを新たにした素敵なクリスマスとなりました。

Earlier Event: December 16
Kelpie & Nao Inoue
Later Event: January 7
Takuya Kuroda