西島瞳のオトノアソビバ

9月28日 (水) 2016

西島瞳 (vo,key,fl)・朝田拓馬 (gt,voice percussion)

みなさんこんにちは!西島瞳です。 「西島瞳ってどんな人?」「一度もライブとか行った事ないんだよね。。。」 そんな方にもぜひ気軽に遊びに来て頂きたく投げ銭ライブにさせて頂きます♪ おいしいお料理とお酒と温かく素敵なお店で一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 新曲もご用意してお待ちしておりますっ♪ 

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge  投げ銭  | プラス1フード+1ドリンク以上のご注文をお願いします。

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

9月28日 (水) 2016
西島瞳のオトノアソビバ

西島瞳 (vo,key,fl)・朝田拓馬 (gt,voice percussion)

「西島瞳ってどんな人?」「一度もライブとか行った事ないんだよね。。。」 そんな方にもぜひ気軽に遊びに来て頂きたく投げ銭ライブとなりました♪

とても素晴らしい初公開の新曲もあり、カヴァー曲は2曲だけのほぼオリジナル曲というセットリスト。彼女の歌唱力は圧倒的、そして、オリジナル曲も悩みや希望をそっくりそのまま詞に載せた等身大のもの。そんな本当に魅力あるアーティストさんの西島瞳ちゃんは、1年半前に大阪から活動の場を東京に移して、東京初ライブもここバールRHODESでした。

今回、投げ銭にした理由はもう一つあって、サポートのギタリスト朝田拓馬くんが左手に炎症を起こしてギターが弾けないということもあって、普段やらない弾語りに挑戦するということ。音楽的には、やはり誰かしっかりとした人にサポートしてもらった方が良かったのではないかと思ったけれど、彼女がこの機会に自分の力でやってみたいということで、投げ銭ならば失礼もないかと。。。

瞳ちゃんがどんなアーティストを目指しているのか、まだまだ未知数で無限大の可能性があるからこそ、彼女の歌声はもっともっと多くの人に届いて欲しいし、あんなひとやこんなひとにサポートしてもらったらどうなるだろうか、という想いを巡らせた、そんなライブでした。

瞳ちゃんにはまた是非帰ってきて欲しい、今度は完璧なサウンドを携えて、自分でも納得いくライブをして欲しいと思っています。なので、皆さんも西島瞳ちゃんの活動を今後ともチェックしていてくださいね。