MasaJambaJinoJay

9月23日 (金) 2016

マサ小浜(gt) ・Jamba (Fender Rhodes,vo) ・日野Jino賢二 (ba) ・Jay Stixx(ds) 

スーパーベーシストのJINOさんのライブがまた開催されます!そして、メンバーは常に強烈なスーパーアーティスト揃い。スーパーギタリストのマサさん、スーパードラマーのJay、そして今回はスーパーマルチプレイヤーのJambaをお迎えいします!!!お聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥4,000 (adv.) / ¥4,500 (door) | プラス1 food + 1drink~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

9月23日 (金) 2016
MasaJambaJinoJay

マサ小浜(gt) ・Jamba (Fender Rhodes,vo) ・日野Jino賢二 (ba) ・Jay Stixx(ds)

スーパーベーシストのJINOさんのライブでした!そして、メンバーは常に強烈なスーパーアーティスト揃い。スーパーギタリストのマサさん、スーパードラマーのJay、そして今回はスーパーマルチプレイヤーのJambaをお迎えいしましました!!!

JINOさんリーダーのこのライブ、1stはちょっとしたコミュニケーション不足から、少々トラブルも発生してのやや心配なスタートになってしまいました。生ものであるライブ、それぞれの立場にいる一人一人が、どういう意図で何を言おうとしていたのか、皆で学んだ良い機会だったかもしれません。JINOさんは、それでも演奏を楽しむことを辞めなかった。偉大!

休憩時間中にすべてをフィックスし直しての2nd。見違えるようなサウンドでいつものノリノリのサウンドに!!JINOさんが今回はリーダーということで、ど真ん中に立ち、いつも以上に?楽しそうに本気で本物のベースで湧かせてくださった。そしてマサさんも同じく本気で本物のギターをぶちかましてくださる。Jayもまたクルクルスティック回しが何度も登場するというノリノリぶり。JINOさんの楽しいサウンドに応えるJayの楽しそうで生き生きとした表情がそのサウンドの確かさを物語るよう。そして、今回絶不調で臨んでくれたJambaですが、歌い出したらどこが不調なのかとおもうような、素晴らしい歌声を聴かせてくださった!さすがプロ!

そして、お越しいただいていたトランぺッターの平久昂さんにも参加してくださり、素晴らしいサウンドを魅せてくださった。

スーパーアーティスト達の夜は、そんなふうに燃え上がり、楽しく盛り上がって暮れていきました。。。