''ハレトパチカ"

8月25日 (木) 2016

Amy (vo) ・Horry (gt) ・山本ヒロユキ (ba)・mase-chan (ds)

ベーシストのやまぴーこと山本裕之さん率いる泣けるポップスバンド''ハレトパチカ"がレコ発ライブとしてバールRHODESに帰ってきます!ハレトパチカとしての1stミニアルバム「はじまりの詩」発売記念ライブ!!!その歌とサウンドを是非ともお聴き逃し無く!!!

ハレトパチカ''はじまりの詩’’ 2016.08.25. On Sale

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

8月25日 (木) 2016
''ハレトパチカ"
1stミニアルバム''はじまりの詩’’ 2016.08.25. On Sale
発売記念ライブ

Amy (vo) ・Horry (gt) ・山本ヒロユキ (ba)・mase-chan (ds)

ベーシストのやまぴーこと山本裕之さん率いる泣けるポップスバンド''ハレトパチカ"が1stミニアルバム「はじまりの詩」発売記念ライブということでそのいっぱいの想いをひっさげて帰って来てくれました!!!

その曲、その歌、そのサウンド、どれも沢山の想いと若い力が込められていて、本当に圧倒されたし感動したし、そして心から元気にさせてくれる、そんなライブでした!!!なんだろう、このワクワク感は。。。なんだろう、この暖かさは。。。なんだろう、この楽しさは。。。なんだろう、このセツナサはと、いろいろと感じさせてくれる音楽。そんな風に心にストレートに入ってくる音楽はそんなに多くありません。

このバンドの曲の作曲者は山ピーこと山本ヒロユキさん、そして作詞者はAmyこと八木映美ちゃん。この二人の才能に驚かされるばかりです。もちろん彼らを支えるギタリストのHorryこと堀江洋賀さん、ドラマーのmase-cyanことませきゆうとさんの変幻自在なサウンドがあって、ものすごく豊かな色彩感のあるサウンドになっていることも確か。このアルバム曲の中から、大ヒット曲が産れるのではないかと思わされるほど。とにかく、そのサウンドに驚いて欲しい、一度聴いて欲しい、と思うもの。CDの音源も本当に素晴らしい!!!

そして、今回はAmyちゃんもギター弾語りを披露。初々しいながらも、立派に歌い上げる姿は、大型新人の風格さえ匂わせるものでした。そんな、素晴らしいサウンドで盛り上がった夜となりました!!!