BOTAN meets 田辺商店(tanabe-show-ten)

6月29日 (水) 2016

須田晶子 (vo)・成田祐一 (Fender Rhodes,key)・田辺充邦 (gt)・平山織絵 (vlc)

なんと久しぶりにBOTANが帰ってきます!!! 今回は、ギタリストの田辺充邦さんとチェリストの平山織絵さんというバールRHODES初出演の方もお迎えすることになりました。皆様、本当にお聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

6月29日 (水) 2016
BOTAN meets 田辺商店(tanabe-show-ten)

須田晶子 (vo)・成田祐一 (Fender Rhodes,key)・田辺充邦 (gt)・平山織絵 (vlc)

なんと久しぶりにBOTANが帰ってきました! 今回は、ギタリストの田辺充邦さんとチェリストの平山織絵さんというバールRHODES初出演の田辺商店さんもお迎えすることができました!!!

田辺さんも平山さんも日本の音楽界を陰で支えている?というより、それぞれの分野で大活躍されているかた。その音色も演奏も本当に最高にクールでしかも温かく楽しい。成田さんの書く曲が難しすぎるというご意見もありましたが、なんのなんの、ものすごく素敵に入り込んでいての圧巻の演奏。楽しいといえば、田辺さんのMCが爆笑の嵐で、こんなにユーモアのセンスがある方だとは思いませんでした。

一方のBOTANは、10月4日にCDの発売が決まったということで、益々波に乗っているお二人。難しすぎると言われたオリジナル曲のみならず、ポップな曲も今回はかなり織り交ぜての、本当に新たな雰囲気の曲もちりばめられていて、感動。須田さんの柔らかくも時に鋭い想いのこもった歌と成田さんのクールなFender Rhodesは今回も輝いていました。

そんな四人が融合したサウンドの豊かなこと!!!本当に素晴らしいアンサンブルを魅せてくださって、幸福に満ち溢れた夜になりました。